今週は体調回復週間だな…

在りし日のアキバのうさぎ神社之圖

昨日迄の帝都襲撃からの帰還中、特急はくたかがまさかの強風により能生駅で四時間半も立ち往生。結局弐拾時前に到着する筈の最寄の駅に着いた時には日付が変わっておりました…当然特急料金は払い戻させましたが氣休めにもなりませんな。(`ェ´)ピャー
帰宅後整理等を遣って床に就いたのは弐時前、御陰で本日は凄まじい寝不足で労働に勤しまざるを得ない始末。体力的にも疲労困憊でしたが、それでも壱日乗り切れたのは帝都で受けた鳥肌実中将や萌え等の底知れぬパワーの御陰ではないかと(笑)。
まあ、そのパワーも精々壱日で切れてしまいますが(爆)。氣力は云わば非常用電源みたいなものですからね〜。(*゚皿゚)
という訳で、帝都力が切れた以上疲労回復を図る以外に今週の労働を乗り切る術は無し。従って今宵は早々と床に就いて睡眠不足の解消及び疲労回復を図る所存で御座います。誰が何と言おうと寝る!


本日の脳内BGM:遠藤賢司「雨あがりのビル街―僕は待ちすぎてとても疲れてしまった」(謎)


扨、本日はアキバのうさぎ神社の寫眞を。尚、此処は今回行った時には既に閉店していました(笑)。