或る意味声が聞きたいが為にドライヴする様なものだが(爆)

MAPLUSポータブルナビ3使用中之圖

先の帝都襲撃時の疲労も徐々に回復を見せ始め、少しずつではありますが通常の生活リズムに戻りつつあります。それは眞に結構なのですが、早くも帝都が恋しくなって来ておる自分も居るので御座います(笑)。
所で、その帝都襲撃時にも其れなりの活躍を見せた(謎)「MAPLUSポータブルナビ3」で御座いますが、この度新しい声優ナビとして後藤邑子氏が登場致しました。
screenshot
後藤氏といえば「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる嬢や「ひだまりスケッチ」のヒロ嬢の声優として、声優界に疎い私にも馴染みの深い御仁。その前に発売されたゆかな氏の声優ナビは華麗にスルーした私も、これは入手せねばと早速購入致しました(笑)。そして試聴と洒落込んだのですが、ナビゲート音声は朝比奈みくる嬢そのもので中々面白いぢゃ御座いませんか。( ̄∀ ̄)
これで私の所有する声優ナビはラティ嬢(中の人は釘宮理恵氏)、若本規夫氏、能登麻美子氏、杉田智和氏、金田朋子氏に後藤氏を加え計六名となった訳ですが、他の伍名には既に長距離ナビを行わせた身。という事で後藤氏にもデヴューの場を設けなければなりませんな〜。(☆∀☆)
遣るとすれば、私にとって実質的に値上げとなる高速道路料金改定が行われる水無月迄に行うべきか…勝負は黄金週間明けだな…とまあ先の帝都襲撃の疲れも癒えぬ状態でこんな事を考えておる間抜けな廃人で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:marble「芽生えドライブ」(謎)


扨、本日はMAPLUSポータブルナビ3使用中の寫眞でも。