漸く神室町に一区切りを付ける

JR神田駅ホーム之圖

購入以来だらだらと寄り道プレイばかり遣っておった「龍が如く4」で御座いますが、本日遂にクリア致しました。いや〜、実に手に汗握るシナリオで御座いましたな〜。これはマヂで面白かった。(〃ω〃)
まあクリアしたとはいえ、クリア後のお楽しみ要素も多数御座いますのでまだまだ遊び応えは御座います。正に「神室町完全攻略への道」で御座いますな。ひひ。
然しこれで壱つの懸案事項が一区切り付いたので、他に遣るべき事に移行して行かなければならないな〜と思っております。でも結局龍が如くを続けていたりして♪ヽ(゜▽、゜)ノ


今壱つ、以前より注目且つ笑わせて頂いた「クラブ『ニコニコ』」シリーズの最新作が弐箇月半も前に投稿されておった事を昨日になって知りました。何という不覚…( ̄‐ ̄;
そんな訳で、お約束として当駄日記にも貼付しておきませう。壱年のブランクを感じさせないクオリティの高さとネタの多さで御座いますぞ。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:ZEEBRA Feat.RYO the SKYWALKERMummy-D&DOUBLE「Butterfly City」(謎)


扨、本日はJR神田駅ホームの寫眞をば。