ニコニコを見ながら寝落ちするとは…

上信越道藤岡IC之圖

本日は特段の予定も無かったので、未明にBS-TBSで放送された「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の最終回を試聴したり「龍が如く4」に興じたりニコニコ動画を見たりと実にだらだらと過ごしました。
それにしてもひだまりスケッチはこれが第参期だった訳ですが、今作で漸くひだまりの面白さが理解出来た様な氣が致します。あの世界観は実に居心地が良いですな。そして愈々今週から我が地元でも「けいおん!!」の放送が始まりますので今後は此方に刮目で御座います。(☆∀☆)
所で午後からニコニコ動画を見ておったのですが、何時の間にか動画を見ながら寝落ちをしておりまして、これは拙いとPCを落として横になり目が覚めると既に笑点の時間で御座いました。まさか此処迄熟睡してしまうとは…未だ先の帝都襲撃の疲れが残っておるのかしらん?だとすればこの昼寝は実に有効だったとも言えますな〜。(*゚皿゚)
ゆっくり寝る事も休日ならではの過ごし方なのだよかがみん(謎)。
所で、そんな間隙を突いて今回もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

04月18日のココロ日記(BlogPet)
昨日、村田田さんが切れる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…私が切れる夢を見たか。まあ、私は温厚な男で通っておるが偶には切れる事もある。というか偶には切れてストレスを発散させる事も必要だからな。長州小力氏のギャグぢゃないんだから(笑)。
とはいえそう人に当たる訳にも行かぬ…其処で龍が如く4のストリート喧嘩バトルなのだよ。これなら心置き無く敵を血祭りに上げる事が出来るからのう。( ̄ー ̄)
因みに私が切れると手が付けられなくなるので、精々藝術的料理を振舞って私を怒らせ、夢を正夢にしない様にする事だなココロ嬢よ(爆)。


本日の脳内BGM:所ジョージ「Do Do Do」(謎)


扨、本日は上信越自動車道藤岡インターチェンジの寫眞でも。