愈々平沢唯嬢達に再び会える…

大阪日本橋之圖

本日は終日雨の生憎の天候となりまして、御陰で労働は捗らず大変難儀致しました。油断しておると風邪を引きかねない状況でしたからね〜。(=_=)
まあそれはさて置き、愈々今宵…というか厳密には明日未明ですが我が地元でも漸く「けいおん!!」が放送されます。この時を首を長くして待っておりましたよ。(ΦωΦ)
本来ならばリアルタイムで試聴したい所で御座いますが、流石にそれは明日の労働にも深刻な影響を及ぼしますので涙を飲んで録画のみに留めておきます。明日の労働後じっくり拝見と洒落込みませう。明日は花金ですしリラックスして見られますしね〜。ひひ。
という事で、今宵は酒を飲んで早々に床に就きますか。酒の影響も御座いますが、相変わらず氣を抜くと眠くて仕方が御座いませんしね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:黒龍昇「さい果て番外地」(謎)


扨、本日は大阪日本橋の寫眞でも。