週末は「放課後ティータイム」

豊郷小学校之圖

今週の労働も終わり、酒を飲みながら冷やかしで「ヤッターマン」を視聴しておりましたが、余りの下らなさに呆れ返るばかりで御座いました。私的には此奴は金を払って観るべき映画では御座いませんな。自宅で酒を飲みながら管を巻きながら観る映画で御座います(笑)。
矢張り今年壱番金を払ってでも観るべき映画は、北野武監督の「アウトレイジ」しか御座いませんな。( ̄ー ̄)
まあそれはさて置き、既報通り本日未明に我が地元でも「けいおん!!」が放送開始となりました。流石にリアルタヰムでは視聴出来なかったので、録画しておいたのを夕餉を食しながら見た次第で御座いますが、前作のクオリティを其の儘受け継ぐ名作で御座いますな〜。(〃ω〃)
まさか私立桜が丘高等学校校歌が聞けるとは思いませんでしたが…そしてスポンサーの中に我が地元の楽器店が入っておった辺りちゃっかりしておるな、と。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、けいおん!!の御陰で楽しい週末が迎えられそうで御座います(笑)。


本日の脳内BGM:ひかる一平「胸さわぎの放課後」(謎)


扨、本日は桜が丘高校…のモデルである豊郷小学校の寫眞をば。