我が黄金週間の終焉

東方缶々娘自販機之圖

黄金週間最終日の本日は特に予定も無かったので、朝からだらだら「龍が如く4」やPlaystation Homeに興じたり「けいおん!」アンティークガレーヂの製作をしたり掃除をしたり寝たりと完全インドア生活で御座いました。
折角の好天日曜なのに引き籠りとは勿体無いと思う向きも居るでせうが、外出したくても金が無いのだから仕方が御座いません。(*゚皿゚)
何せ先月の賃金から通勤手当が昨今のガソリン価格高騰に逆行して一氣に六割近くにまで減額されたものですから、只でさえ雀の涙所か蚤の糞程しかない我が賃金が益々減ってしまい文字通りピーピーで御座います。これでは行楽等出来る訳が御座いません。
ああ……それにしても金が欲しいっ……!!byカイジ
まあ、それ以前に冒頭の通り休日は本日で終わりなのでどうしようもない訳ですが(苦笑)。そんな訳で本日は上記の行動に至った次第で御座います。やれやれ…
そんなだらしねぇ日曜を過ごしてる中、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

05月02日のココロ日記(BlogPet)
TVの占いで、今日は弁当に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

辨當に氣を付けろ、か…辨當で食中毒でも起こすという事なのかしらん?尤も、本日は辨當を食していないので全く問題無かったが。若し辨當持参で行楽に行っておったらとんでもない事になっておったかも知れんな〜。
矢張り本日は引き籠りが正解だったか…(笑)。ともあれ、明日から普通に労働だよ…(=_=)


本日の脳内BGM:黄金井脩「白い骨」(謎)


扨、本日は東方缶々娘自動販売機の寫眞なぞ。