それでもやっぱり夜はだりーん♪

JR湯河原駅ホーム之圖

本日は苛烈極まりなかった黄金週間後初の休日となりまして、久々にゆっくりと過ごす事に致しました…となる筈だったのですが、氣が付けば納屋の窓の修復や愛車『櫻花』の手入れ等炎天下での作業に明け暮れる有様で御座いました(笑)。
まあ、作業は捗りましたしその後昼寝も確りと取りましたが。(*゚皿゚)
然し、同じ体を動かすといっても強制的なのと自主的なのとでは充実感が違いますな〜。肉体的な疲労は大して変わりませんが(爆)。
後は本日の仕上げとして、酒を飲んでほろ酔い氣分となって寝るだけで御座います。ふっふっふ、今宵もたっぷりと眠れそうだ…休日だと異様に目覚めが早い惡癖さえ出なければ…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:校長先生(チョー)「青春も学舎も幾年月」(謎)


扨、本日はJR湯河原駅ホームの寫眞をば。