今週はけいおん!に始まりけいおん!!に終わる…のか?

けいおん!アンティークガレーヂ之圖

本日は今週末決行予定の「けいおん!!聖地巡礼に備える為にもゆっくり疲労回復に努めておったのですが、黄金週間の強制労働による疲労は想像以上だったのか、未だにすっきりとは行っていないのが現状で御座います。(=_=)
激務の影響は当然ですが、疲れが取れないというのは矢張り年の所為なのですかね〜?まあ、日中の買い物は久々に自転車で行った事も要因の壱つでせうが(笑)。
そんな最中、先月の帝都襲撃時に確保し、ちまちまと製作しておったフジミ模型謹製「けいおん!」アンティークガレージを漸く完成させました。

今回は塗装も殆ど無く簡単な組立だけで出来る代物でしたがね。基本プラ版に紙製ボードを貼り付けてデカールを貼付するだけだったので実質的な製作時間は数時間程度でしたな〜。因みに無意味にデカールをべたべた貼付するのは好きではないので、見本よりも貼付デカールは減らしています。
然しこの商品、アンティークガレーヂという如何見ても売れずに在庫を抱え込んでいた代物にけいおん!の付加価値を付けて売り捌こうという魂胆が見え見えですな〜。故に私は今迄スルーしておったので御座います…結局購入しましたが(爆)。
ともあれ、野晒し状態だった痛ランエボを入れてみませう。

うむ、少しは様になっておる…と思う(苦笑)。因みに未だけいおん!痛トラック及び痛ランエボver.2、そしてフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモが野晒し状態で御座います。此奴等も何とかしたいのですがね〜。( ̄‐ ̄;
こんな日曜を過ごしておる頃、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。

05月09日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、村田田さんの影響で、最近拍車を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

……………変です。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:クラッシュ・ギャルズ「ガレージランド」(謎)


扨、本日の寫眞もけいおん!アンティークガレーヂで。