こう見ると地味に色々当選しておる…

日赤献血バス トミカ後面圖

壱箇月程前の話になりますが、「廃人帝都生誕祭襲撃作戰」前日に熱で魘されておりますと、この様な封筒が届いておりました。

注:個人情報保護の為、一部ミックミクかがみ嬢で隠蔽してあります(笑)
開封致しますと、それは以前応募した「ご当地クーちゃんストラップ」当選の通知と賞品で御座いました。クーちゃんと言っても「スカッとゴルフ パンヤ」のクー嬢ぢゃありません。そんな訳で別に欲しくは無かったのですが、一応応募だけしておいた奴だったのですよね〜(笑)。

尚、当選したのは我が地元ではなく、何故か滋賀県信楽焼たぬきクーちゃんストラップで御座いました。( ̄▽ ̄;

賞品を貰っておいてこう言うのも何ですが、矢張り宝籤ならばモノよりも現金の方がいいな〜と高熱で寝込みながら思った次第で御座います(爆)。
そんな事があったのもすっかり忘却しておった本日、今度は日本赤十字社から封筒が届きました。

注:個人情報保護の為、一部涼宮ハルヒ嬢及び泉こなた嬢で(以下略)
今度は何かと開封致しますと、それは以前献血を行った際に応募しておいた「けんけつちゃんオリジナルグッズキャンペーン」の当選通知及びその賞品で御座いました。これも応募した事すらすっかり忘却しておりました。

そしてその賞品は、タカラトミー謹製けんけつちゃんラッピング献血バスのトミカで御座いました。あのミニカーの代名詞であるトミカを手にしたのは一体何年振りか…

中を改めますと流石はトミカ、細部も良く出来ておりますな〜。尚、此奴は日本赤十字社のオリヂナル品故当然非売品で御座いますよ〜。( ̄∀ ̄)

そんな訳で、弐箇月連続でオリヂナル賞品を獲得したという、単なる自慢話で御座いました♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:森川美穂「99Generation」(謎)


扨、本日はけんけつちゃんラッピング献血バストミカの後面寫眞でも。