完成版来た!これで勝つる!

ココロ嬢謹製あらい(?)之圖

今週は背筋痛を患う等で難儀致しましたが何とか週末を迎える事が出来ました。現在は無事生き延びた事を祝す為(笑)酒を飲んでへべれけになっておる所で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
所で、当駄日記に於いても時折御紹介しておったねここーもり氏の快作「チルノのパーフェクトRPG」で御座いますが、本日遂に完成版が配布されました。完成版にはエクストラダンジョンが追加され、クリア後も十分遊べる仕様になっておる様で。


丁度「龍が如く4」にも飽きて来た所でしたし、これから暫くは此奴で遊ぶ事になりますな。ダンヂョン最後のサプライズも楽しみで御座います。(〃ω〃)
ともあれ、ねここーもり氏にはお疲れ様でしたと申し上げたいですな。そして水無月公開予定の新作も期待しておる今日この頃で御座います。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:ムック「九日」(謎)


扨、本日はココロ嬢の藝術的料理の畫像をば。何処を如何見ればこれが洗いに見えるのか?海原雄山翁も吃驚だな(笑)。