じっくり腰を据えて掃除をした結果がこれだよ!!!

名古屋の霊峰マウンテン之圖

本日は朝から「村田近衛兵 總司令部」の大掛かりな清掃に取り組みまして、御陰ですっきり綺麗になったものの鎮静化しておった背筋痛が少しぶり返してしまいました。部屋の美麗に対する代償は大きかったか…( ̄‐ ̄;
そんな経緯もあり午後からは既報の「チルノのパーフェクトRPG」に興じつつ自宅でだらだらと過ごし、夜には野江乃絵さんが明日地元で開催される同人誌即売会「北陸本専4」に参加される友人を連れて訪問、暫しの雑談を繰り広げた次第で御座います。
明日の即売會は私も助っ人として参加する身、明日に向け意氣上がった訳ですが先ずはゆっくりと休まないとね〜。健全なる精神は健全なる肉体に宿るので御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:藤本房子「われないタマゴ」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰「喫茶マウンテン」の寫眞でも。