何事も熱中出来るのは良い事…なのか?

上信越道藤岡IC之圖

本日は朝から曇り空の怪しい天候で御座いましたが、案の定午後から一時激しい雨が降る有様で労働に大変難儀致しました。雨の労働は本当に困りますな〜。( ̄‐ ̄;
そんな雨の中帰宅した後は、以前より思案しておった小ネタを仕込んでおりましたら日付が変わる時間帯になっておりました。いや〜、ぶっちゃけ自己満足の為だけの本当に如何でも良いネタなのですが、壱度夢中になりますと中々止まらないのであっという間に時間が過ぎて行くという感じですな〜。まあ、何れ「何でこんな下らない事の為に時間を費やしてしまったのだろうか?」と後悔の念に苛まれる事は確実で御座いますが(笑)。
今壱つ、サービス変更によりはてなダイアリーで使用が出来なくなってしまい、私を含め数名がはてなアイデアにて対応を要請しておる「ブログ妖精ココロ」で御座いますが、本日はてな側が対応に付いて検討に入りました。漸くスタートラヰンに立った状態ですな。
果たしてはてながどの様な判断を下すのか?今度の動向に刮目で御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:おかげ様ブラザーズ「禁断の妖精」(謎)


扨、本日は上越新幹線より望む上信越自動車道藤岡インターチェンジの寫眞でも。