感覚的にはフラヰング梅雨である(*゚皿゚)

平沢唯嬢のマグカップ之圖

本日も午後から雨天労働となりまして、昨日に引き続き難儀な壱日を過ごさざるを得ませんでした。未だ梅雨の季節には早いというのに…困ったもので御座いますな〜。(`ェ´)ピャー
そして現在は運動後の酒が見事に効いて脳が正常に機能しておりません(笑)。誰だ?手前は素面でも正常に機能しておるのか等とほざいた奴は?良い度胸ぢゃねえか……まあ、それに付いては否定は致しませんが(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
兎に角、今は労働の疲労も相俟って眠くて仕方がないという次第で御座います。こういう時には睡魔に身を任せて存分に寝るに尽きます。という事で本日の日記は此処mアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:霧島昇&ミス・コロムビア「一杯のコ−ヒ−から」(謎)


扨、本日は平沢唯嬢のマグカップの寫眞をば。それにしても平沢唯嬢は面白い女だと改めて思う(謎)。