取り敢えずお帰りココロ嬢(*゚皿゚)

松本を走る國道158号線之圖

日本時間の昨晩行われた蹴球W杯、日本國対パラグアイの試合で御座いますが、前半は見ておったものの日付が変わる頃には寝ようと思いつつテレビの電源を入れた儘にしておったのが運の尽き。余りの白熱振りに電源を切る機を逸し床に入りつつついつい見入ってしまい、氣が付けばPK戰でパラグアイが勝利する瞬間迄視聴しておったという間抜け振りで御座いました(笑)。
正直、どうせ後半でパラグアイが決勝点を挙げて決着は付くだろうと高を括っておったのですが、まさか延長戰でも決まらずPK戰に迄持ち込むとは…日本選手団の底力を見縊っておりました。結果は残念な限りでしたが、大會前の下馬評を見事に覆し決勝トーナメントに迄進出した事は賞賛に値致します。日本選手団は胸を張って帰國すべし!∠( ̄‐ ̄)
という事で、蹴球W杯に便乗して馬鹿騒ぎがしたいだけの俄か蹴球ファンの事を嗤う事が出来なくなった廃人の話で御座いました。


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
先月、ブログペットのコンテンツから離脱し独自のブログパーツとして再出発した「ブログ妖精ココロ」で御座いますが*1、これによりはてなダイアリーへの貼付が出来なくなったのは先刻御承知の通りで御座います。
其処で私を筆頭に数名の有志がはてなアイデアブログ妖精ココロへの対応を要請した結果、本日付を以って対応の運びとなりました。
という事で早速当駄日記にも貼付致しましたが、以前と違い藝術的料理を作ったり意味不明の日記を書く事は無さそうなのが少々残念で御座います。あれはあれで良いネタになったのですがね〜。( ̄∀ ̄)
ともあれ、再び当駄日記に住み着いた(笑)ココロ嬢を御贔屓に*2。そして皇紀弐仟六佰七拾年も半分が終わる…


本日の脳内BGM:山本正之「アフリカ大陸美少女紀行」


扨、本日は長野県松本市を走る國道158号線の寫眞でも。

*1:尚、ブログペット自体はアクセス解析ツールとして現在も貼付中。

*2:と言っても構った所で何もしなさそうですが(苦笑)。