新導入ソフトを意の儘に扱うのは難しい…

中央道岡谷JCT之圖

本日も蒸し暑い中労働をこなし、帰宅後届いたばかりのMusic Maker3を早速インストールして色々弄っておったのですが早くも頭が混乱しております。まあ、適当に弄っただけでも其れなりに聞ける曲が出来るのは流石で御座いますな〜。
打ち込みの方も何とか理解出来る所までは進みましたが、実践で使いこなせる様になるには今暫く掛かりそうですな〜。取り敢えずパッケーヂの梅谷阿太郎氏の萌え絵を糧にして頑張りますか(爆)。
そういえば今宵は蹴球W杯で日本國対パラグアイの試合がある様ですが、多分最後迄は視聴する事無く寝ると思います。毛唐の球遊びより睡眠時間の確保が重要で御座います。(*゚皿゚)
まあ、蹴球には興味の無い私ですが下馬評を覆しての此処迄の成績は立派だと思います。日本人として日本選手団の健闘を祈っておりますが、それでも四強入りはぶっちゃけ無理だろ。わはー。(byルーミア


本日の脳内BGM:クロコダイル・ババ「哲学するマントヒヒ」(謎)


扨、本日は中央自動車道岡谷ジャンクションの寫眞を。