だが腕前だけは落ちず…元々ヘボだったし(爆)

城端観光協会内部之圖

本日は語呂に引っ掛けてパンツの日らしいですが、それを聞いて即座に「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」という名言が思い浮かんだ人は多分末期です(爆)。因みに私、「ストライクウィッチーズ」は読んだ事も見た事も御座いませんが、何故かこの名言が真っ先に思い浮かびました…俺オワットル♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな本日は『月猫団』の同志達とかなり久々に「スカッとゴルフ パンヤ」に興じてみました。風の噂で遂に第拾のキャラクターが登場するとかしないとかとの情報が入って来たものでね〜。( ̄∀ ̄)
然し数箇月ものブランクというのは本当に恐ろしいもので、特殊ショットのコマンドこそ覚えておったものの肝心の飛距離計算方法を完全に忘却しておりました(笑)。まあ、これは何回かプレイしておる内に朧氣ながら思い出しては来ましたが…取り敢えずは昔取った杵柄という所ですか。
そして肝心の新キャラですが、獲得には毎日ログインする事が条件の様なので当分はパンヤに入り浸りますかね〜。まあ、ログインするだけで全くプレイはしないという可能性も多々御座いますが(笑)。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「踊るダメ人間」(謎)


扨、本日は城端観光協会内部の寫眞でも。此処も「true tears」壱色で御座いました。