暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて増産だ!二六七〇

チャンカレ本店之圖

本日も猛暑日の中汗水垂らして労働に励んでおったのですが、夕刻からこの時期特有の夕立が降りこれで少しは涼しくなるかしらんと期待したのも束の間、雨はあっという間に上がり蒸し暑さだけが残る散々な結果となりました。全く以って遣ってられませんな〜。(`ェ´)ピャー
我が労働は殆ど涼める事が出来ないのでこの時期は本当に体力を消耗致します。いっそ熱中症にでも罹って涼しい所で休めればどれだけ楽かと考えたりも致しますが、倒れる事を許さぬ我が強き精神が実に恨めしい…(笑)
私もね、もう若くは無いのだから休養は必要なのだよ。まあ、精神年齢は中二以下で御座いますが(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
当駄日記「廃人『恥』更級日記」の通算及び連続執筆日数が本日の執筆を以って壱仟九佰日となりました。意地と惰性だけがモットーの箸にも棒にも掛からない糞ブログですが、塵も積もれば戦艦大和…基、山となるで御座いますな〜。
然しこれは未だ大偉業への一里塚に過ぎません。我が目標は壱佰日後の通算弐仟日!此の儘行けば霜月初旬には達成する運びで御座います。
当駄日記は私が斃れない限り執筆する所存で御座いますので、壱つ御声援の程宜しくお願い致します!∠( ̄‐ ̄)
…その前に日記の内容を充実させないとコメントも寄せられないのですが(核爆)。


本日の脳内BGM:予科生のみなさん「宇宙学園ステルヴィア校 校歌」(謎)


扨、本日は石川県石川郡野々市町カレーのチャンピオン本店の寫眞をば。