ほろ酔いでサマーウォーズを見る至福

諏訪湖之圖

本日も歪みねぇ猛暑日の中何とか労働をこなしまして、結局熱中症で倒れる事も無く今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週見事に生き抜いた自分への御褒美として酒を呷りながら「サマーウォーズ」を視聴致しました(笑)。監督が我が地元富山県中新川郡上市町出身の細田守氏となれば見ない訳には行かないでせう!というかサマーウォーズは初見で御座いますし。( ̄▽ ̄;
いや〜、実に面白い映画で御座いましたな。ストーリー云々に付いては各所で論じられておるでせうから此処では割愛致しますが、細田氏の絵は「時をかける少女」の時から何か惹かれるのですよね〜。普通に可愛いと思います。(〃ω〃)
そんな訳で、良い映画を観て良い感じで酔うという或る意味最高の状態で今宵は寝たいと思います(笑)。というか酔っていてまともに日記を書ける状態でも御座いませんので(爆)。最早我の睡眠を阻む者は熱帯夜のみ…(苦笑)


本日の脳内BGM:山下達郎僕らの夏の夢」(謎)


扨、本日は諏訪湖の寫眞でも。否、東方の洩矢諏訪子ぢゃねーよ。あーうー。