自宅で熱中症にならないのが不思議な位である

らき☆すたツンダレソース之圖

本日も最高氣温が37℃越えという相変わらずの猛暑日で御座いましたが、労働を終え自宅に帰ると「村田近衛兵 總司令部」が猛暑日で御座いました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
そういえば昨日行われた夏の高校野球組み合わせ抽選に於いて、我が地元代表砺波工業高校は初戰で兵庫代表の報徳学園との対戰が決まった様で。これで初戰敗退は粗確定か…(笑)
大体、我が地元の代表校は組み合わせ抽選の籤運が頗る惡く、初戰で必ずと言って良い程優勝候補とか強豪校とかとばかり当たります。完全な噛ませ犬扱いですな。だから我が地元は全國でもワーストクラスの弱さなのだよ。(*゚皿゚)
正直、我が地元の高校野球のレヴェルは五十歩百歩故、甲子園で勝つには「籤運の強い主将が居る」高校が勝ち上がるべきだと思うのですが(笑)。尤も、仮に弱い高校と当たったにも拘らず負けたら赤っ恥所の話では御座いませんがね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、今年の高校野球も注目で御座います。ひひ。


本日の脳内BGM:伊藤久男栄冠は君に輝く」(謎)


扨、本日はらき☆すたツンダレソースの寫眞でも。