全ては自己満足の物作り也(笑)

痛箱側面圖

我が愛車『櫻花』には車内整理用の段ボール箱を搭載しておるのですが、長期間使用しておる影響で流石に箱が草臥れて参りました。其処で昨日ホームセンターに出向きプラスチック箱を購入して参りまして、朝っぱらからそれに間仕切りを取り付ける加工を施しました。
とはいえ其処は変わり者の廃人、只加工するだけでは面白くないのでこう致しました。( ̄ー ̄)

側面に初音ミク嬢のシールを貼付致しまして「みっくみくボックス」の完成で御座います!と見せ掛けて…

反対側は「けいおん!」加工だったり致します(笑)。惜しむらくは初期の同人シール故中野梓嬢が居ない事なのですが…それ故在庫処分の意味合いを込めて貼付したのですがね〜(爆)。
こうして決して普通には終わらせない箱加工を終えた後、久々に咖哩を作りました。矢張り夏と言えば咖哩しかないでせう!只、飯が無かったので食したのは夕餉ですが(笑)。然し美味い咖哩が出来たと自画自賛しております。(☆∀☆)
そして午後からは暇に任せてこんな物を作っておりました。

夜迄掛かって或る程度完成させましたが、此奴を公開するかは流動的ですな〜。何せニコニコ動画には既に同様の代物が幾つか御座いましたし…(謎)
そんな訳で、本日は色々製作に取り掛った壱日で御座いましたが、製作が滞っておる「龍が如く痛車プラモデルにだけは手を付けませんでしたとさ♪順序が違うだろ!アッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:般若「オレ達の大和」(謎)


扨、本日は痛箱側面の寫眞でも。