因みにB★RSオリヂナル動画は見た事が無い(爆)

B★RSっぽいほめ春香之圖

今週末にお盆を控えておるという事で我が労働先も繁忙期に突入致しまして、御陰で本日から時間外労働のおまけが付いております。正直、まだまだ暑いので勘弁して貰いたいのですが、雀の涙程度の賃金しか支給されない私にとっては時間外労働手当てが意外と馬鹿にならないという正にジレンマで御座います。
嗚呼、これも「自称、憲兵」の悲しき性。(`ェ´)ピャー


話は変わりまして、PlayStation Homeでは先日よりブラック★ロックシューターとのタイアップイヴェントを展開しております。
screenshot
そして本日からは或るイヴェントに参加するとリワードアイテムとして左目の青い炎が貰えるという事で私も早速頂いて参りました。( ̄ー ̄)

う〜ん、取り敢えず初音ミクと思しき人物(笑)に装着させてみましたが、中々良いぢゃ御座いませんか。因みに男性アバター用のも御座います。

う〜ん、「拳を極めし者」豪鬼公の迫力が更に増してしまった(笑)。尚、近日中にコスチュームも販売される様なのでこれは注目で御座いますな。(☆∀☆)
それにしても、PSHomeに限らず夏休み中という事で何処も彼処も何等かのイヴェントを敢行しておるので忙しくて仕方が御座いませんな〜。労働に勤しむ時間が惜しい位であります(爆)。何方か働かなくても済む様に資金援助して下さ〜い♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:FIRE BALL「〆切り」(謎)


扨、本日はブラック★ロックシューターっぽいほめ春香さんの寫眞を(笑)。