それでも多湿で汗は掻いたが

関越道上里SA之圖

本日は台風四號が我が地元に最接近するとの予報で労働にも多大な影響が出るかと懸念しておりましたが、雨こそそこそこ降ったものの豪雨も暴風も御座いませんでした。これも我が地元の誇る天然の巨壁、立山連峰の恩恵かしらん?尚、「立山連邦」ではありません(笑)。
それに夜も雨の影響で涼しくなり、久々にヱアコンに頼る事無く過ごしております。取り敢えず残暑も小休止といった所ですかね〜。( ̄∀ ̄)
巷間は既に盆休みに入っておるのに「自称、憲兵」の私は汗水垂らして時間外労働に追われる等余りにも割が合わん、というか理不尽で御座います故、これ位のささやかな恩恵がないと遣ってられませんわな。(*゚皿゚)
嗚呼、明日もまた労働だ…氣が重い…


本日の脳内BGM:真木ひでと「元気の星」(謎)


扨、本日は関越自動車道上里サービスエリアの寫眞なぞ。