家に居る時位穏やかにさせろ

闘氣溢れる豪鬼公之圖

本日も時間外労働をこなして自宅に帰った所、また佐川急便の不在者通知が放り込まれておりました。
確かに拾八時から弐拾時の間に再配達しろと連絡はしておいたが、前日は拾七時伍拾分に来て不在だったのに拾八時過ぎに来て居る訳が無いだろう。こっちはどんなに努力して帰宅しても拾八時参拾分過ぎになるのだから。それ位の融通も利かないのか?
そもそも拾八時を過ぎたら当日の再配達は出来ないという佐川の対応に疑問を感じざるを得ない。一般の社会人は平日定時で帰宅しても拾八時迄に帰れる人間はそう多くは無い筈。中には如何してもその日の内に荷物を受け取りたいという者も少なくないのだから、せめて拾九時迄は当日の再配達を受け付けるべきではないのか?
以前は結構融通も利いたし使い勝手の良かった宅配業者だったのだが…一体何時から佐川急便はこんなに使えない業者に成り下がったのか?そんな訳で、弐日連続で荷物を受け取れない事に大変憤慨しております。(▼_▼メ)
それ以外にも幾つか擦れ違いや小さな怒りも御座いまして、現在はやり場の無い怒りで爆発寸前となっております。今宵もmixiが落ちておるし、どいつもこいつも俺を馬鹿にしやがって…
そんな訳で今宵も不貞寝致します。尤も、怒りでまともに寝られるかは分かりませんが…(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:ヤプーズ「憤怒の河」(謎)


扨、本日は闘氣溢れる豪鬼公の寫眞を。