本日は生命の危機を感じた…(三百代言)

雪掻車キ100形之圖

本日は今週最大の個人的不快指数爆発日で御座いまして、労働中何度もふらふらになりました…おのれ灼熱の太陽、俺を殺す氣か?ならば殺せ!一思いに殺せ!
…まあ、結局高温多湿の灼熱地獄を何とか耐え抜いて無事今週の労働を終え生還した次第で御座いますが(苦笑)。
これで漸く待望の休日を迎える事が出来ます。明日は愈々鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年全國時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」チケット先行発売日で御座いますので、朝から氣合を入れてチケット確保に臨む所存で御座います!∠( ̄‐ ̄)
目醒めよ日の本!蘇れ皇國!靖國参拝で御國は安泰!


話は変わりまして、明日は「けいおん!」の田井中律嬢の誕生日という事で、それを祝す意味も込めて此奴を発注致しました。

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

遂にけいおん!PSPのゲームとして進出…それは素晴らしい事ですが如何も此奴も所謂音ゲーの類らしい様ですな〜。まあそれは当然の流れで御座いますが、「初音ミク Project DIVA」を早々に挫折しそれに懲りて2ndも購入しなかった私が何故買ったし(爆)。
何と無く製作元の策略にまんまと嵌った感も御座いますが、其れなりに楽しめれば良いかと早くも諦めムード満点な今日この頃で御座います(笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:マイケル・ジャクソン「今夜はビート・イット」(謎)


扨、本日は雪掻車キ100形の寫眞でも。嗚呼、雪掻車が出動する程の寒さが恋しい…