今秋も中将に御目に掛かれる

トロとなつやすみ×B★RS特集之圖

本日は朝からの猛暑に耐えつつ床屋に赴いた後、鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年全國時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」のチケット先行販売に臨みました。結果、かなりの良席確保に成功致しました。
これにより拾月九日、杮落としとなる新潟講演拝聴の為新潟に出撃する事が決定致しました。これから移動手段等を吟味しなければなりませんが、それ等を含めて当日が楽しみで御座います。(〃ω〃)
その後は暑い中「龍が如く痛車プラモデルの製作に当たったりPlayStation Homeに興じたりと完全な引き籠り状態だったのですが、流石にこの暑さには耐えかねヱアコンを稼動せざるを得ませんでした。今度の電氣料金が実に怖い…
そういえばPSHomeで「ブラック★ロックシューター」のアニメを視聴したのですが、何とも釈然としない終わり方で御座いましたな〜。まあ、たった壱枚の絵から此処迄発展したというのには感心致しますが。(*゚皿゚)
そんな有意義だったか分からない壱日を過ごし、今宵も暑さに耐えつつ床に就きますか…果たしてヱアコンに頼らずに眠れるか?(笑)


本日の脳内BGM:望月浩「光速エスパーの歌」(謎)


扨、本日は「トロとなつやすみ」B★RS特集記念撮影寫眞なぞ。