酒さえ飲まねばこれ位は執筆出来る…(笑)

鏡音リン・レン痛車プラモ之圖

本日は恒例ネタ無し水曜日で御座いますが、今週はフルーツカルピスこそ飲んでおるものの酒は飲んでいないにも拘らず頭の中が真っ白で御座います。あら不思議♪(笑)
これは今や当駄日記にとって水曜は「魔の水曜日」と化しておるという事かしらん?
とはいえ今宵は素面の状態、何とか半活動停止状態の我が脳を駆使し幾つかネタを書いておきませう。


其之壹、愈々神無月より始まる鳥肌実中将全國時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」の広報活動を睨んでか、中将の個人事務所「ことり事務所」がTwitterを始めました。
これは筋金入りの鳥肌近衛兵として放置する訳には行かぬという事で早速フォロー致しました。今後のことり事務所の呟きに注目で御座います。(☆∀☆)


其之貮、現在製作が遅々として進捗していない「龍が如く痛車プラモデルで御座いますが、其の完成を待たずして早くも次回作が決定致しました。此奴で御座います。

今度は「とある科学の超電磁砲」で御座います。賢明な御仁はお氣付きかと思いますが、私はアニメの視聴はおろか原作を読んだ事すら御座いません(爆)。そんな奴が何故買ったし。ヽ(゜▽、゜)ノ
然し200系ハイエースは以前鏡音リン・レン痛車プラモを製作した経験が御座いますので一日の長があります(謎)。既に贔屓の玩具店に発注済故発売が楽しみではありますが、その前に龍が如く痛車プラモを完成させないとね〜…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:黒猫チェルシー「廃人のロックンロール」(謎)


扨、本日はその鏡音リン・レン痛車プラモの寫眞をば。