酒に酔いつつ休日に思いを馳せる…

首都高湾岸線大黒PA之圖

連日暑さと雨に見舞われた今週の労働も漸く終わり、葉月最後の休日を無事迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
現在は酒を飲みながらこの貴重な休日を如何に過ごそうかと思案を巡らせておる所で御座いますが、明後日に静岡で開催される陸上自衛隊富士総合火力演習が今年も抽選漏れした為、我が地元で大人しくしておろうかと思っております(笑)。
取り敢えず明日は献血にでも行こうかと思っておりますが、明後日は我が地元にある某コーラ工場に於いて何やら催事があるらしいのでそっちを襲撃するのも面白いかな〜と企んでおります。( ̄ー ̄)
ともあれ、この休日は氣儘に過ごしますかね〜。PlayStation Homeの催事も愈々大詰めで御座いますし、好い加減「龍が如く」の痛車プラモ製作も進めたいですし(苦笑)。
だか今は兎に角寝たい…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:かんコーラ「あなただけを」(謎)


扨、本日は首都高速湾岸線大黒パーキングエリアの寫眞でも。