廃人献血計画着々戰果ヲ拡張中也

ヨーロッパ軒総本店之圖

本日は既報通り地元の献血ルームにて通算四拾八回目の献血に行って参りました。無料で飲み食いが出来る上、献血中はずっと涼めるので避暑には絶好の場所で御座います(笑)。
これで今年中に通算伍拾回目の献血を敢行するという大野望にまた壱歩近付きました。そして記念すべき節目の献血を行う場所はあの地を置いて他にあるまい…(☆∀☆)
献血後、冷やかしでアニメイトに行った所、一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のパネルがあったのですが引換券は壱枚も御座いませんでした。その後取り扱いのコンビニエンスストアを幾つか徘徊致しましたが、どの店舗にも御座いませんでした。既に全店舗完売したとは考え難いので未だ取り扱い前だったのかしらん?
それにしても「なのは」人氣の高さには改めて舌を巻きますな〜。まあ、アニメは全く見た事の無い私ですらPSPのゲームを購入した位ですからね〜(笑)。おまけに抱き枕カバーは「白い悪魔の嫁」ですし(爆)。
そんなこんなで帰宅後は昼寝に勤しみ、夜はPlayStation Homeに興じておる内に壱日が終わろうとしております…あれ?何か忘れておる氣がするが…しまった、「龍が如く痛車プラモに全く手を付けていない…ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:加山裕花&浜一也「宇都宮ラブソング」(謎)


扨、本日は福井のヨーロッパ軒総本店の寫眞でも。