何か今回の休日は氣分的に損をした感じだ…

トロ(?)とジュンの弐ショット之圖

本日も昨日に引き続き何も予定が無かったので、食料調達以外は自宅に引き籠っておりました。というか本日は大雨の予報が出ておった筈なのですが、我が家では朝方に雨が降った程度でその後は糞暑い壱日で御座いました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン*1
そんな訳で、日がな一日PlayStation Homeに興じたり暑さに魘されつつ寝たりを繰り返しておった次第ですが、これだけ寝たにも拘らず今宵もたっぷり爆睡出来る自信が御座います(笑)。どれだけ疲れてんだよ、俺…(=_=)
とまあ身に成る様な事は何壱つ無かった自堕落極まりない休日で御座いましたが、今週末は県内外に亘る大行軍が待ち構えております。これに備えて徐々に意氣を上げて行きたいな〜と考えておる次第で御座いますが、今尚続く暑さと時間外労働で何処迄体力を消耗してしまうのか…其処が今週の懸念で御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、行動不能にならない様に適当に頑張りますか(笑)。


本日の脳内BGM:jealkb「堕落」(謎)


扨、本日は井上トロと思しき人物(?)と三原ジュンとの夢の共演の寫眞をば(笑)。

*1:まあ、ウチの地元の一部では道路が冠水する程の大雨だったらしいですが…