目の疲れは着実に蓄積されておる…

日焼けした初音ミクと思しき人物之圖

本日は予定も無かったので食料買い出しに出掛けた以外は自宅でだらだらPlayStation Homeに興じておりましたが、本日は久々の歪みねぇ暑さに加えPS3の放熱も手伝ってか室温が猛暑日で御座いました(爆)。
だったらヱアコンを掛ければいいぢゃねえかという話で御座いますが、御存知の通り今年の夏は異常気象と認定される程のとんでもない暑さだった故、先月はヱアコンを稼動させ過ぎて電氣料金が通常期の倍で御座いました(笑)。これではおいそれとヱアコンには頼れませんしね〜…( ̄‐ ̄;
それと夏バテと目の酷使が祟ってか、最近は目の奥がズンと重いのであります…所謂眼精疲労という奴か…これはアリナミンかQPコーワGOLDでも服用しないといけませんかね〜?私も年を取ったものだ…(=_=)
という事で、今宵も酒を飲んで暑さに魘されつつ寝る事に致します。うひぃ。


本日の脳内BGM:金沢明子「日本全国お疲れさん音頭」(謎)


扨、本日は日焼けした初音ミクと思しき人物の寫眞でも(笑)。