色々な意味で働けません

JR京都駅ホーム之圖

本日も時間外労働を強制されて来た次第ですが、今や拾八時を過ぎるとすっかり暗くなりますな〜。まあ、良く考えれば来週は秋分、日が落ちるのが早くなるのも理の当然で御座いますわな。(*゚皿゚)
そんな訳で、日の出ておる間は奴隷の如き労働を強いられておりますので帰宅すると心神耗弱状態、日課の運動を終えれば後の楽しみは寝る事だけという有様で御座います。これではネタも糞もあったものぢゃ御座いませんな〜。(`ェ´)ピャー
こういう時は暴走状態に突入しない内に寝てしまうのが上策と考えますが、どーですか?お客さん!(byアントニオ猪木
という事で本日の日記はこれにて終rアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:SEX MACHINEGUNS「レフリー大暴走」(謎)


扨、本日はJR京都駅ホームの寫眞でも。