今週末は熱き週末になりそうだ…

JR高槻駅ホーム之圖

本日は労働先の健康診断があったのですが、果たしてどんな結果が出ますかね〜?それにしても、私は下剤が効き難い体質らしく、毎年胃透視の為に服用するバリウムが中々排出されず困っております。まあ、白いうんこが出るのは中々楽しいのですgアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
ともあれ、健康診断も無事に終わりこれで満を持して週末の大行軍に備える事が出来ます。折角なので本日はその概要を書きませう。(☆∀☆)
先ずは拾八日早朝より「true tears」の聖地、南砺市城端町城端むぎや祭に赴きます。本来ならば祭りは夜がメヰン故壱日ゆっくり滞在したい所なのですが、その後の先約の為祭りの始まる前の昼過ぎには戻らないといけないのが辛いですな〜。まあ、ぶっちゃけ城端むぎや祭のポスター目当てなのですが(笑)。
とはいえ、精々祭りの雰囲氣は堪能したいとは思っておりますがね〜。(*゚皿゚)
帰宅後は其の儘駅へ向かい一路大阪へ足を運びます。その足で日本橋に向かい、某メイド喫茶にて現地に先乗りしておる野江乃絵さんの誕生日會に出席する手筈になっております。まさか壱年に弐回も大阪に行く事になるとはね〜。とは言うものの現着は夜なので浪花の町を堪能するのは難しいですが…せめてポンバシアニメイト位には突撃したいと考えておりますが(笑)。
そして翌拾九日は滋賀県米原市で開催される同人誌即売会「まいばらこみゅにけっと2010」にサークル参加される乃絵さんの助手を務めます。まあ、今回の行軍はこれが最大のゲリラ活動なので御座いますが(笑)。終了後其の儘帰還という運びになっております。
そんな訳で、今週末はかなりの強行軍となりますが好きで遣っている事、無事全てのゲリラ活動を完遂したいと萌えて…基、燃えておる今日この頃で御座います。故に労働は手を抜いてでも体力を温存して置く必要があるのだよかがみん(謎)。
という事で、今宵も酒に酔った勢いで早々と寝ますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:堀井充江「米原 恋あかり」(謎)


扨、本日はJR高槻駅ホームの寫眞でも。ごまえーごまえー♪ヽ(゜▽、゜)ノ