機は熟した!ゴングは鳴った!

JR大阪駅ホーム之圖

雨と時間外労働に振り回された今週の労働も漸く終わり、これで満を持して明日の大行軍に臨む事が出来ます。この時を待ち望んでおった…(☆∀☆)
先ず明日で御座いますが、当初予定しておった城端訪問は中止致しました。既報通り時間的制約で城端むぎや祭の見物が出来ない上、城端訪問壱番の目的であった「むぎや祭true tearsポスター」確保に付いて、当初一人参枚迄だったポスター販売の予定が急遽壱枚限りに変更された為の措置であります。
既に私はポスターを所有しておりますし、公式頁の「より多くの方にポスターが行き渡るよう皆様にご協力をお願いする次第です。」の壱文に感化されました。true tearsの聖地に住む民としては、旧城端町…引いては富山県知名度向上の為態々聖地にお越し頂いた多くの人に入手して頂きたいですしね〜。(〃ω〃)
まあ、結局買ったのが地元民ばかりだったという落ちにならない事を祈りますが…(笑)
そんな経緯もあり、当初午後出撃予定だった大阪行軍を昼前に大幅前倒し致しました。これで午後には八箇月振りの浪花入りを果たせます。そして折角の早期浪花入り故、これを利用して幾つかの拠点を遊撃する計画で御座います。ひひ。
夕刻後は当初の計画通り、日本橋に於いて先行大阪入りをしておる野江乃絵さんの誕生會に立会い、翌拾九日は滋賀県米原市で開催される同人誌即売会「まいばらこみゅにけっと2010」に籠城致します(笑)。ふっふっふ、今休日は久々に充実したものになりそうで御座います。(☆∀☆)
という事で、今宵は酒を飲んで早々と床に就きます。ゆっくりと寝られれば良いのですがね〜…(苦笑)


本日の脳内BGM:一丸悦「別れ上手になれない私」(謎)


扨、本日はJR大阪駅ホームの寫眞を。浪花の民よ、首を洗って待っておれ!ヽ(゜▽、゜)ノ