矢張り美味い物は看過出来ぬ…(笑)

JR新大阪駅ホーム之圖

本日は雨が降ったり止んだりを繰り返す中での労働で御座いましたが、本日は無いと踏んでおった時間外労働を遣らされる事になり流石にテンションが下がりましたね〜。最初からあると分かっておればそれ相応の対応も出来るのですが、こういうのが最も体力的にも精神的にも堪えるので御座います。
まあ、この憂さは労働後地元百貨店で開催中の御取り寄せ美味い物展に突撃し、彼是美味い物を買い食いして晴らしましたが(笑)。明石焼や肉巻きお握り、美味しゅう御座いました。( ̄∀ ̄)
話は変わりまして、明後日敢行する城端経由関西行軍で御座いますが、城端に付いて当初の計画と一部相違が発生した為城端訪問は取り止め関西行軍を前倒ししようかと考えております。元々城端に赴いても時間的制約で肝心の「城端むぎや祭」が堪能出来ないというヂレンマも御座いましたしね〜…
まあ、未だ決定に至った訳ではありませんが、これに付いては明日夕刻迄に結論を出したいと考えております。何れにせよ、明日は労働後バタバタしそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:美ち奴「あヽそれなのに」(謎)


扨、本日はJR新大阪駅ホームの寫眞なぞ。