振り返ればけいおん!尽くしな行軍であった(謎)

日本橋オタロード之圖

昨日より敢行しておった関西行軍で御座いますが、昨日の大阪日本橋襲撃に続き本日滋賀県米原市で敢行された同人誌即売会「まいばらこみゅにけっと2010」にサークル参加された野江乃絵さんの助っ人(邪魔?)をして無事帰還致しました。
今行軍の切っ掛けとなり、また色々と御世話になった乃絵さんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
流石に現在は疲労困憊の上、明日は労働が御座いますので早々と寝たいと思います。敬老の日?何それおいしいの?(*゚皿゚)
最後に今行軍に於ける最大の戰利品を御披露しておきます。

教訓:ポンバシと即売會は本当に恐ろしい所で御座います…(爆)


本日の脳内BGM:小野由紀子「日本橋から」(謎)


扨、本日は日本橋オタロードの寫眞でも。