序でに私も敬え!(爆)

JR新疋田駅ホーム之圖

本日は敬老の日とか抜かす國民の祝日で御座いましたが「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました。昨日迄の関西行軍の疲れもあったので、こういう日こそ休みたいのですがね〜。私も老人とまでは言わないまでも「いい年」なのだから少しは氣を使って休ませろ、と。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、帰宅後は関西行軍で撮り溜めた寫眞の整理をしようと思いましたが、此処は疲労回復が最優先課題という事で早々と寝る事に致します。年を取ると疲れが中々取れないのだよかがみん(謎)。
さあいざ行かん眠りの世界へ!(笑)


本日の脳内BGM:摩周一也「泣くなよ」(謎)


扨、本日はJR新疋田駅ホームの寫眞なぞ。