この際けいおん!!とローソンの関連性は問わぬ(爆)

歪みねぇ満月之圖

本日も雨天の中時間外労働迄強要されまして、御陰で先の関西行軍の疲労回復も寫眞整理も儘ならない状況が続いております。そして明日も平日故当然労働で御座います。秋分の日?何それおいしいの?(*゚皿゚)
おまけに本日は中秋の名月という事で月見団子を用意して満月を待ち構えておりましたが、昼の雨が夜になって一層激しくなっておる有様で御座います。天は何処迄我を見放すのか…
そんな訳で、月見団子は雨音を恨めしく聞きつつ呷る自棄酒の肴になりました(笑)。
そんな碌でもない本日で御座いましたが、唯一心が温まった情報がこれで御座います。
screenshot
来月よりローソンに於いて「けいおん!!」フェアを開催、独自商品の販売や限定賞品のプレゼント等を行うとの事で御座います。幸い我が家から壱番近いコンビニエンスストアはローソンで御座いますし、けいおん!!と聞けば流石の私も動かざるを得まい…(☆∀☆)
それにしても、原作の連載もアニメも終了というのにけいおん!人氣は当分衰えそうも御座いませんな〜。これは人氣に便乗してもう壱度豊郷を聖地巡礼しないといけないかしらん?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:松本明子「ステラ」(謎)


扨、本日は満月の寫眞でも。せめて寫眞ででも月を愛でよう…