うんたん♪休日も惡くない

りっちゃんあずにゃんお休み中之圖

神無月に入った途端、只でさえ少ないアクセス数が一氣に半分以下に急減しておる「廃人『恥』更級日記」で御座います。幾ら内容が無く意地と惰性だけで書き続けておるブログとはいえ、これは少々凹みますな〜。( ̄‐ ̄;
如何やら当駄日記の傍若無人振りに業を煮やした國家権力が遂に動いたか…(笑)。だが例え閲覧非推奨の有害ブログに指定されても私は執筆活動を止めん!如何しても止めたいのなら我が命を奪うのだな、ゲッゲッゲ♪(☆∀☆)


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
本日は好天に恵まれたものの特段の外出予定も無かったので、自宅で浴室の黴除去作業を敢行したり昼寝をしたり毛染めをしたりとまったりとしておったので御座いますが、夕餉後の運動後贔屓の玩具店より「とある科学の超電磁砲痛車ハイエースプラモデルが入荷したとの報せを受けたので早速受け取って参りました。

取り敢えずは今月中の完成を目指したい所で御座いますが、PSPけいおん!放課後ライブ!!」にも興じたいのでこの辺は微妙で御座いますな〜。というかレールガンは見た事も読んだ事も無い奴が何故買ったし(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
で、そのPSPけいおん!で御座いますが、「Hello Little Girl」NORMAL中野梓嬢モードに於いて初プレイSランクを獲得する等順調そうに見えましたが、調子に乗って挑んだ「わたしの恋はホッチキス」HARD田井中律嬢モードで瞬殺される相変わらずのヘボプレイヤー振り全開という有様で御座います(笑)。全くうんたん♪な初心者泣かせのゲームですな〜。( ̄▽ ̄;

         /:::::::::::::::::`ー
         /::::::::ミxイ::::::::::ヽ
          {::::|:::V ´_}:::八::::}‘,  うんたん♪
         /:::::|::::| ≡´ ミ}/::::}    うんたん♪
       ^レ::|::/、:::: ヮ :::::}/:N
           `ー7^内⌒Y^′
       ♪ に圦 ̄ jヽ
           |_8 ̄[,」ノ〉
             ‘ァ元ーと´
              `′  ̄..

そんな中、幾つかスクリーンショットを撮影致しましたので掲載しておきます。

平沢唯嬢による黒板の落書がイカス。あずにゃんはお休み中…

桜高軽音部メンバー揃い踏み。秋山澪嬢が何とも楽しそうですな。(〃ω〃)

琴吹紬嬢お休み中、黒板の落書はりっちゃんのものに代わっております。それにしても、夜間時に流れるBGM「あの日の夢」を聞く度に何かホロリと致しますね〜…誰だ、「鬼の目にも涙」つった奴は?(*゚皿゚)
ともあれ、其れなりに充実しておったと思う神無月最初の土曜日で御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:TUBE「風のブログ」(謎)


扨、本日はりっちゃんとあずにゃんお休み中の畫像をば。