ムギ「マンボウ〜♪」(謎)

HTTお休み中之圖

本日も朝からだらだらとPSPけいおん!放課後ライブ!!」に興じておりましたが、特定の曲をクリアする事で出現する新たな曲はNORMALでも同時押しが発生する等かなり難易度が上がって参りました。愈々廃人のまぐれプレイでは限界に到達しつつあります(爆)。
NORMALでこのレヴェルならHARDでは楽に即死出来る事は容易に想像出来ます(笑)。果たして廃人はこの先ランク云々以前にクリアする事が出来るのか?ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなPSPけいおん!と格闘しておった午前中でしたが、午後からは野江乃絵さんの要請で乃絵さん宅に出向き、乃絵さんのサークル「横浜新聞研究所」が発行して来た同人誌の棚卸を手伝って参りました。天候は曇天で雨こそ降らなかったものの、フェーン現象の影響で風が強かったので少々難儀致しましたが無事棚卸を終える事が出来ました。何とか捗って何よりであります。( ̄∀ ̄)
その後我が家に御足労頂き、半月遅れの誕生日サプラヰズプレゼントを渡し(謎)「けいおん!!」鑑賞會、PSPけいおん!のヘボプレイ披露と相成ったのですが、ふと我がパソコンのスクリーンセーバーに次々と流れる我がデジカメ寫眞にお互い釘付けとなり*1、氣が付けば小壱時間ランダムに映し出される寫眞群に講釈を垂れ合っておりました(笑)。*2
ともあれ乃絵さん、本日は色々お疲れ様で御座いました。m(_ _)m


で、その乃絵さんも注目したPSPけいおん!で御座いますが、本日も何枚かスクリーンショットを撮影したので掲載しておきませう。( ̄∀ ̄)
本日は昨日掲載した平沢唯嬢、田井中律嬢に引き続き放課後ティータイム残りのメンバーの黒板の落書を。先ずは中野梓嬢。

流石は練習熱心なあずにゃんで御座いますな〜。寫眞ではりっちゃんは練習をサボっております(笑)。次に秋山澪嬢。

…何というメルヘンチックな落書き。澪嬢は御満悦の様ですが(笑)。そして最後は琴吹紬嬢…


  \…つ、紬さん、これ…何て読むんですか…?/

                   |!   | !}!}               {!    |}!}.!}
                  -‐┴- 、  !}!}}              _, ⊥、___|}!}.!}
      ___ __    ,ィ´      \!}}   ___     / /     ヽ !}
      {|    !}}-―ァ / ィ イ i. !    ヽ| /フ―――ミ「\ /   イ |     \
      {|__ |}} ./// /|/! |ハ ト| | | || .i Y¨¨"""¨`''| | /  / ! |\  !    !
    , '´    `丶、| | __/ |__  └‐ |.! | ! / l /   ヽ、! |l   /`ヽ、.レ"ヽ| | |
  ./   /  |   !ヽ!从ハ二ニ  ニニん/ レ′!      | .!l / !○   ○ l/ / |
  /   /|  ハ i / | | / } ||||   |||/ レ /| ! ハ ○   ○j  ト! | }''''   '''' / /)  !
/|.ィ ィ'`ヽ!_ /イ V  ! |>| ヽ、 っ _」 /  ハ|| !l |   0  イ /イ i l  △  ! /  ノ
./! |. ハ ○  ○ ! /〃 ! /ァ―7<ニイ !廴|―い ゝ、 ヮ  _| /ト/'´ヽ|>‐-‐=ニ!ィレル'
   7  |  , 、  | l)/ /!〃 / ィTト、.| | |   | ∨__ケィf_ニィイlァ=ニ ̄ ̄` < //Yイ ̄ヽ
   レヘ/>└' .ィ | ハ´ .|イ|/.〈 ∨ハ∨| レ'/  .rァア/イ_ィnヽ/ l/      「 ̄¨ヽ//´  }
   / ̄¨7|_X´ |.イ V 〃 / /〃  || | |> |  | |!/〈 /フlレノ ! /      |  __|´   /
   | |く / イドヽ ハ |/l i|  ヽヘ、./ ,| |  !  ! !l 「 |7ハl !レ|       | ニ イ/  /
  {| }〈 Y′Y ヽ 〉. | .ハ   \i/ | |  \/| Y  〃   !! !       厂   !  /}
  }  ! ヽ|! /|//  | | |    |   | | / |||  ∨   | |      /   /   |


…とまあ素晴らしい落書で御座いました。尚、寫眞では何故か山中さわ子女史も一緒に寝ております(笑)。


という事で、本日も中々充実した壱日だったのではないかと。この勢いで今週も頑張りたいものですな〜…労働以外で(核爆)。


本日の脳内BGM:アルバトロシクス「どう見てもマンボウです。」(謎)


扨、本日はHTTの皆さんお休み中の寫眞でも。

*1:我がPCのスクリーンセーバーは過去に撮影したデヂカメ寫眞をランダムで表示させる仕掛けにしております。

*2:後で調べたらフォルダに納められている寫眞は壱萬弐仟枚余…そりゃ何時まで経っても見飽きないわな…( ̄▽ ̄;