続・出撃前の時間を有効活用之巻

秋桜之圖

皆様お早う御座います。村田近衛兵総裁、村田田で御座います。
先日来当駄日記に於いて認めておる通り、本日鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」の杮落としとなる新潟講演拝聴の為、九年振りに新潟県新潟市へ出撃致します。現在は出撃前の貴重な時間を利用してこの日記を書いておる次第で御座います…つまり駅へ行くバスの時間迄暇な訳なんだよ(笑)。
然しながら、今週末は参連休という向きも多い様ですが、越後行軍に充てた私の休日に当たる本日と明日だけ雨ってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン)。我が地元も未明より雨が降り出し、意氣高揚する越後行軍の出鼻をいきなり挫かれた心境で御座います。実際、雨天では当地のゲリラ活動に多大な影響を及ぼしますしね〜…( ̄‐ ̄;
まあ、其処は持ち前の「廃人力」で何とか乗り切って行くしかないな〜と褌を締めなおす次第で御座います。褌は着装しておりませんが(笑)。


という事で、これを以って本日の日記と代えさせて頂きたい所存で御座いますが、当地でのネット環境如何では加筆等があるやも知れませんし、Twitterで何等かの速報を発布する可能性も御座いますので御期待下さい。まあ誰もしていないでせうが。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:三橋美智也「越後絶唱」(謎)


扨、本日は何と無く秋桜の寫眞でも。