因みに特急でも参時間掛かります(笑)

「長門は俺の嫁」手拭い之圖

今週の労働も滞り無く終わり、愈々鳥肌実中将皇紀弐仟六佰七拾年時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」新潟講演拝聴の為、明日新潟県新潟市へ出撃致します。そして先程迄「ルパン三世カリオストロの城」を視聴しながら出撃準備をしておりました。アレを見ておるとスパゲッティが食べたくなるから困りますな〜(笑)。
まあ、明日の出撃は時間に余裕を持たせておるのでのんびりしたもので御座いますが、それでも今宵は遠足前の馬鹿餓鬼の如くまともに寝られないと思いますので(爆)酒を飲んで酔った勢いで寝たいと思います。とはいえ、過去の経験上大行軍の前夜は酒を飲んでもまともに寝られないのですがね〜…( ̄▽ ̄;
然し此処は「白い悪魔の嫁」抱き枕の力を借りて何とか睡眠時間を確保したい所で御座います。
という事で、半年振りとなる中将との謁見、そして新ネタ満載であろう中将の演説を楽しみにしつつ九年振りの新潟市を満喫したい所存で御座います。皆様、戰果を御期待下さい。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:静乃かおり「萬代橋を渡りましょう」(謎)


扨、本日は意味も無く「長門俺の嫁」手拭いの寫眞でも(笑)。