冬の備えは御早目に

鳥肌実中将となのは&フェイト之圖

本日は体育の日とか抜かす國民の祝日らしいですが「自称、憲兵」の私は…あ、この件はもう良いですか。うんざりですかそうですか。(*゚皿゚)
只、これだけは声を大にして言いたい…我が労働先は非國民の巣窟で御座います!
そんなうんざりとする労働を終え、参日振りとなる運動の後愛車『櫻花』のスタッドレスタイヤとバッテリーを新調する為某オートバックスへ足を運びました。これ等のアヰテムを予算の範囲内で纏めて購入、バッテリーはその場で交換しタヰヤは週末に入れ替える算段を立てて参りました。
これで愛車に関する冬への憂いが一氣に解消した次第で御座います。我が地元では冬期でも車が欠かせない移動手段で御座いますからな〜。まあ、週末にはヱンヂンオイル交換もしなければならないのですが…
そんな訳で、先の越後行軍の報告もPSPけいおん!放課後ライブ!!」に興じる事も出来ず、我が体育の日は終焉を迎えるので御座いました…取り敢えず色々疲れておるので早々と寝よう…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:The ピーズ「シニタイヤツハシネ 〜born to die〜」(謎)


扨、本日は先の越後行軍戰果の寫眞でも。こんなコラボレーションが出来るもの廃人だからこそで御座います(笑)。