労働先も佐川急便も本当にだらしねぇ…

けいおん!!痛グッズ之圖

本日も時間外労働を強制された上に夕刻から雨も降り出すという最惡の労働をこなして参りました。その上糞みたいな賃金で俺を扱き使いやがって…本氣で今の労働先を辞めたいと考えております。此の儘では体調を崩した挙句それを理由に事実上の馘首を言い渡されるのは目に見えていますからな〜…
体の良い使い捨ての駒にされてたまるかってんだ!
そんな散々な労働を終えて帰宅し、日課の運動に取り掛かろうかと思っておった所で頼んでおいたブツが届きました。

アオシマ文化教材社謹製「けいおん!!」痛グッズのサンシェード及び芳香剤セットで御座います。今やカー用品も痛い時代なので御座います(笑)。然し芳香剤は兎も角サンシェードは完全に時期外れで御座いますが氣にしたら負けです(爆)。
所でこの痛グッズの配送に付いてで御座いますが、本来は佐川急便により昨日に届けられる手筈だったのですが、昨日は結局配達には来なかったのにネットのお荷物問い合わせサービスには「ご不在でしたので、お預かりしております」との表示が…当該時刻には自宅で待機しておったにも拘らず、だ。然も不在通知すら投函されていなかったので御座います。
その事を本日の配達時に配送員に詰問した所、返って来た回答は「すいません、昨日はお届け先を間違えていました」…お前今直ぐ佐川急便辞めろ。
我が地域の配送員は最近代わったらしいのですが、以前の配送員は結構融通を利かせてくれてかなり助かりました。然し今の配送員は夜間配達指定の荷物を昼間に配達する等だらしねぇにも程が御座います。佐川急便の配送員はすっかり質が低下しましたな〜。(`ェ´)ピャー
まあ、発送先が佐川を利用する以上、此方としては如何する事も出来ないのでね〜…困ったもので御座います。( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:佐川満男&永田カツコ「かんにんしてや」(謎)


扨、本日の寫眞もけいおん!!痛グッズで。