HTTが俺の金を奪いに来る…

JR沼垂駅入口之圖

昨日から始まったローソンの「けいおん!!フェア」で御座いますが、私も早速昨日よりキャンペーン商品であるキリンビバレッジ謹製の午後の紅茶をぼちぼちと購入しております。因みに私はミルクティーが大好きで御座います。
一先ず参ポヰント貯まったのでCコースの放課後Tシャツに挑みましたが、あっさり玉砕で御座います。また壱から貯め直ししないとね〜…(´・ω・`)
まあ、初日に午後ティーを弐拾本購入して、Aコースのけいおん!!オリヂナルギターに挑んだ輩が少なくとも世の中に数仟人は居ると思いますがね〜。まんまとローソンの企業戦略に嵌っておる皆様、乙。(*゚皿゚)
まあ、私もそんな一人である事は否定致しませんが…(爆)
来月には更なる企画も待ち受けておりますし、今後益々なけなしの金がローソンに搾取される事でせう(笑)。けいおん!!は怖いね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
それと本日は佐川急便の対応に対して我慢為らない事があったので抗議を送ってやりました。最近の佐川は本当にだらしねぇな!(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:らむだーじゃん「紅茶色の空から」(謎)


扨、本日はJR沼垂駅入口の寫眞でも。