まあ、何かしていないと碌な事を仕出かさないし(笑)

JR京都駅新幹線乗り場之圖

本日は壱週間後の帝都献血に備える為、散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います。そして懐もさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
否、実際給料日前でお金が無いんです。(*゚皿゚)
こんな時は下手に出歩かず自宅に引き籠るが上策、という事で購入以来ずっと放置しておった大事に取っておいた「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作に漸く取り掛かりました。といっても本日はスプレーによる広範囲の塗装のみに留まりましたがね〜。とはいえ手を付けない事には全然遣らないのでこれは実に大きな壱歩ではないかと。
まあ、手を付けても遣らない時は全く遣りませんが(爆)。
こんな感じで本日はだららんとした壱日を過ごした訳で御座います。大行軍の前の週末はこんなものさ。ぷぴ。


本日の脳内BGM:高原兄「古今東西チャーハンマン」(謎)


扨、本日はJR京都駅新幹線乗り場の寫眞でも。