「そんな疲労で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない…多分」

マウンテンのオムマンゴ之圖

VAN様ことヴァン・ダークホーム氏の誕生日である本日は、野江乃絵さんの転居に伴う旧居の清掃手伝いを依頼され、掃除機や洗剤一式等を持参して助っ人に馳せ参じたので御座います。
途中昼餉を挟みつつ二人掛りで清掃を行った結果予想以上に清掃が早く片付いたので、今度は乃絵さんの新居に移動。其処で荷物整理等の手伝いをし、此方も一先ずは整理が付き安堵して帰宅したので御座います。
とはいえ、乃絵さんが新居で落ち着けるにはもう少し紆余曲折がある様ですが、先ずは後顧の憂いが解消し乃絵さんも取り敢えず一安心といった所ではないでせうか?( ̄∀ ̄)
自宅の清掃も碌に出来ない私も久々に氣合を入れて清掃作業に勤しんで良い仕事をしたな〜と自画自賛しておりますが(笑)、御陰で帰宅後は一氣にその反動が出て参りまして今宵は酒を飲まずとも爆睡出来そうで御座います(爆)。
という事で今宵は程々に床に就きますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:まきちゃんぐ「さなぎ」(謎)


扨、本日は何故かマウンテンのオムマンゴの寫眞を。