神は言っている、ここで病む運命ではないと―

箱根湯本駅之圖

本日も雨の降る糞寒い壱日で御座いまして、おまけに予想外の時間外労働迄付いて「天」は其処迄して私に風邪を引かせたいのかと怒りを通り越して笑ってしまいますな〜。明日の夜には帝都に向け出撃する身、病氣も怪我もして堪るかってんだ!(`ェ´)ピャー
然し天氣予報によれば明後日の帝都は終日雨と出ております。おのれ颱風拾四號め…寒さ対策だけは確りしておかないといけませんな〜…( ̄‐ ̄;
そして今宵が実質的な帝都出撃前最後のまともに寝られる夜、明日の過酷な労働に耐える為にも確りと寝ておかないとね〜。寝るのは得意で御座います(笑)。
最後に子守唄代わりに此奴を貼っておきませう。然し発売前のゲームなのにこの盛り上がり様…エルシャダイ恐ろしい子


本日の脳内BGM:ミドリカワ書房「大丈夫」(謎)


扨、本日は箱根湯本駅の寫眞なぞ。