寒くても暖かくても眠くなるから困る(笑)

211系トイレ之圖

本日も昨日に引き続き朝から雨が降り実に寒かったですが、午後からは日も出て参りまして少しは暖かくなりました。いや〜、太陽の光というのは有り難いものですな〜…ほんの壱月半前迄はとても鬱陶しかったのに(笑)。
然し夜の冷え込みは矢張りこの時期にしては尋常では御座いませんな〜。そんな訳で今宵もマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を稼動させておりますが、その御陰で「村田近衛兵 總司令部」が暖まって来たら途端に眠くなって参りました。正にだららん状態で御座います。(・ェ・)
そんな訳で、週末には帝都襲撃も控えておりますし此処は疲労回復を図る意味合いも込めて早々に寝たいと思います。泣く子と睡魔には勝てないのだよかがみん(謎)。


「そんな手抜き日記で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題nアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)」


本日の脳内BGM:ハイ・ファイ・セット「冷たい雨」(謎)


扨、本日は211系のトイレの寫眞でも。