帝都のゲリラ活動も天候も嵐!

本日は既報通り通産伍拾回目の献血を敢行する為に半年振りの帝都を奇襲しております。
然し当地は颱風拾四號の影響で朝から雨、この影響でJRは運休が相次いでおります。この御陰で昨年のオフ会以来となる『月猫団』のわれらがぶちょー、ぽむにゃんさんとの邂逅も中止となってしまいました…(TωT)
おのれ颱風拾四號!(`ェ´)ピャー
ぽむさんとは何れまた邂逅の機会を設けたいですね〜…あうあう。


そんな訳で、現在は雨宿りと時間潰しを兼ねて秋葉原の某ネットカフェでこの日記を書いておる次第ですが、夜にはアキバを撤退、今宵の高速バスで我が地元に帰還する手筈になっておるのですが…果たして無事に帰れるかしらん?(笑)
全ては颱風の動向次第也…(*゚皿゚)


それでは最後に此処迄のゲリラ活動寫眞を貼付して本日の日記と代えさせて頂きます。これぞ廃人イズム!(爆)